彼女いない歴26年!どうしたら彼女ができますか?

今までの人生で彼女なんて全くできることのなかった僕でも、こうやったらあっさり彼女ができてしまいました。

PCMAXとは?

PCMAXは、紹介サイトの中でも運営歴がすごく長い老舗に入るサイトです。老舗だけあって運営に怪しいところはありません。それどころか、怪しい行動をしているアカウントがあったら、削除しているみたいです。

 

そもそも、サイトに登録をするときに身分証明書を提出しなきゃいけないので、業者が大量に釣りアカウントを作るようなことができないんですよね。

 

 

僕が見た中で、「プロフが書き込みすぎ」「彼氏募集中です!寂しいです!」みたいな、あからさまに男を誘うようなアカウントは遅かれ早かれ消えていました。ほぼ間違いなく釣りアカウントだからです。


そういう子を除いていって、どんどん自分と趣味の合う子を見つけていけば、気が合う子が必ず出てくるんです。