彼女いない歴26年!どうしたら彼女ができますか?

今までの人生で彼女なんて全くできることのなかった僕でも、こうやったらあっさり彼女ができてしまいました。

彼女いない歴26年のチビデブでも彼女を作る方法

トーク力を磨くべき?

 

彼女をつくるには、話が面白いほうが有利なのは間違いありません。実際、顔が不細工でもトークがうまいやつには不思議と、可愛い彼女がいたりしますからね。


そこで話術を身に着けようと頑張る人もいるわけですが、トーク力なんてそう簡単に上がるもんじゃないです。テクニックを学んでも、それを使えるようになるまでが長いんです。

 

 

僕も恋愛テクニックを教えてくれるマニュアルをいくつか買って、すごく勉強になりましたが、どれ一つとして実践で応用することはできませんでした。


そもそも、口下手がテクニックを学んでいきなり話し上手になるわけがないんです。それに、自分に興味のない女の子をトーク力だけで引き付けるのはかなりハードルが高いことなんです。

 

 


■戦う場所を間違えている

 

僕がどこで彼女をつくったのかと言うと、合コンでも異業種交流会でもナンパでもありません。紹介サイトです。ネットを通じて彼女をつくることができました。


紹介サイトを生理的に受け付けないというのであれば仕方がないですが、今の紹介サイトって、昔と全然違うらしいですよ。

 

 

詐欺とかサクラとかが多くて、登録している女の子もズレた子が多かったみたいですが、僕が使っている限り、そんな印象は全くありません。ごく普通の女の子がSNS感覚で使ってるんです。

 


紹介サイトの何が良いって、イケメンや口がうまいやつと直接勝負しなくて済む点。純粋に、話が合うか?共通の趣味があるか?で仲良くなれるんです。

 

 


■サイト攻略のポイント

 

紹介サイトの中には、いまだに詐欺っぽい運営をしているところあるらしいですが、僕が使っているところみたいに知名度があって登録者数も多いところは間違いなく安全です。


あくどい事をしなくたって普通に儲かるからです。実際に使ってみるとよくわかるんですが、登録している人が本当に活発に書き込んでるんですよ。下手にスマホでゲームするより、色んな子のプロフを見ている方がずっと楽しいですよ。

 

 

僕は気になった子をひたすらリストアップしていって、その後、リスト中の女の子の書き込みを随時チェック。連絡するにはお金(ポイント)がかかるので、話が合いそう!と思った子にだけ連絡をしていました。


すると5000円も使わないのに1人くらいはこっちに興味を持ってくれるんです。そして、リアルでもお茶したり食事ができるようになるんです。

 

 

対面で会う時には、すでに一通りのコミュニケーションが済んでいるから、会話に困ることもないんです。驚くほどスムーズに趣味の話とかできるんです。


こんなことを仕事が終わって家に帰ってからやっていたら、あれよあれよという間に彼女ができました。合コンとかには絶対に来そうにないごく普通のタイプなので、紹介サイトがなければ絶対に会うことはなかったと思います。

 

 

女っ気のなかった僕の人生に彼女を作ってくれた紹介サイトがここです。無料で使える機能が多いんで、合コンに1回行くよりもずっと安上がりですよ。
↓↓↓

 

 

 

 

彼女いない歴26年のための正しいpcmaxの使い方

 

pcmaxは、以前はサクラを使っていたこともあったようで、悪徳サイトとも呼ばれていたようです。


けれども、最近はすでにイメージを払しょくして、サクラは一切使っていません。女の子は100%外部登録された子です。

 

 

だからと言って、気をつけなきゃいけないことがゼロではありません。風俗やキャバクラに誘おうとしているアカウントも存在しているんです。


pcmax側も厳しくチェックしているようですが、そんなアカウントにお金を吸い取られないようにするには、相手のプロフィールをしっかりチェックしましょう。

 

 

まず、プリクラの一部を切り取って使っているような写真は、かなり怪しいものがあります。ネットで拾った写真を流用し手いる可能性が高いからです。


書き込み内容も、みょうにHな文章が多い場合も要注意です。普通の子とは、明らかに不自然なので、何度か見かけるとすぐに見分けがつくようになりますよ。