彼女いない歴26年!どうしたら彼女ができますか?

今までの人生で彼女なんて全くできることのなかった僕でも、こうやったらあっさり彼女ができてしまいました。

彼女いない歴26年の俺がどうやって彼女作った?

女の子には「どうして彼女いないの?」なんて言われるけれど、それが社交辞令だってことはよくわかっています。チビだしデブだし頭も悪いから、モテないのは良くわかっているんです。

 

話だってつまんないから、合コンに行ってもただの人数合わせに使われるだけ。カラオケに行こうものなら、だれも僕のそばに座りません。

 

f:id:diet158cm55kg:20170403124535p:plain

 

このままだと結婚すらできずに寂しい中年、老後を迎えるんじゃないか?と心配しすぎて、孤独死しかける夢を見たこともあったんですが、そんな僕でも念願の初彼女ができました。


自分には彼女なんてできないと諦めかけていたものの、捨てる神あれば拾う神もあるというのは本当でした。話の合う女の子と二人で一緒に過ごすのがこんなに楽しいとは思いませんでした。

 

 

職場と家を往復するだけ日々から解放されて、週末は彼女とゲームをしたり外に遊びに行けるようになったんですが、僕がどうやって彼女をつくったのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。


恥ずかしいのを我慢して路上ナンパなんてしたわけじゃないし、プレゼントを散々貢いだわけでもないので、あなたもすぐに真似できますよ。女友達も絶対に増えます!